最後のセックス

明日地球が滅びるとしたら最後の食事に何を食べたい?
まぁよくある設問ですね。
では、明日地球が滅びるとしたら最後にどんなセックスがしたいだろうか?
地球が滅びるのにセックスしてる場合か、という人もいるかもしれないが、もう何もかも無くなっちゃうからこそ、セックスくらいしかする事ないじゃないか、と声を出して言いたい。
んで、話を戻しますが、最後のセックス。
まぁ基本としては芸能人でしょうね。
地球が滅びるくらいしなきゃアイドルなんて抱けないっしょ(滅びても抱けないよ)!
ももク●の赤のコが、涙目で自分のチンコを苦しそうにしゃぶるシチュエーションは、何度もおかずで使用しましたが、これを現実のものとしたい。
いやまだ足りんぞ。
AK●のまゆ●と中出しセックスするまでは死ねないな・・。
などとバカな事を考えてしまいました。
でもまぁ実際明日地球が滅びるとしたら、どんな地獄絵図になっちゃうんでしょうね。
想像力が貧困でリアルにイメージ出来ませんが、のんきにアイドルとセックスなんて言ってられなそうなのだけは間違いなさそうです。
エロサイトでセックス動画見て、平和にオナニー出来るのがどれだけありがたいか実感しますよね。
生身の女を抱きたいって?
贅沢いうとバチが当たりますよ(−−〆)

婚活パーティーと接遇攻略

出来ることならば、婚活パーティーに参加することで良いご縁をと思っている人も多い事でしょう。
実際に、これという攻略法が在るわけでは無いのですが
一定のセオリーというものが存在している部分もあるのです。
先ず基本的なことを言うと、服装などは原色のものを避けたほうが良いでしょう。
色の印象というものは強いので、原色を身にまとっているとその印象もきついものになってしまうのです。
女性であれば、淡いパステルカラーのようなものの方が男性には印象が良いようです。
また、男性・女性と話をするときは笑顔を心がけてください。
緊張してしまって中々上手く笑顔を作れないという人もいると思うのですが
心がけるだけで、随分と笑顔が作れるようになるものです。
日頃から、話すスピードが速いという人は、少しスローペースに話すことを心がけてみてください。
ゆっくり話すほうが心理学的にも柔らかなイメージを与えると言われています。
そして、自分の話ばかりをせずに
相手の言葉と言うものをしっかりと聞くように心がけましょう。
小さなスタンス1つ1つが合わさって、攻略法に繋がることもありますので
こうした接遇面を意識してみてください。
きっと、良い印象を与えることが出来ると思います。